好きなときに、好きなことを。

今日も機嫌よくやんなさいよ。

はじめまして。

はじめまして。

Yuki (@yuka65121504)  です。

 

九州在住の山岳民族です。

フリーランスの農家として一年の半分ほど全国各地の農家で働いて、

あとの半分はのんびり過ごしています。

現在は、自主制作映画『#あの坂の多いまち』を創っています。

note.com

 

なんでこんな生き方をしているのか?

私は何者なのか? はおいおい書いていきたいと思います。

 

 

さて、このブログでは、

人生のモットーである『好きな時に、好きなことを。』をテーマに

「旅」「登山」「温泉」「カレー」「コーヒー」についてお届けします。

 

エッセイや言葉遊び、短編小説はnoteの方に書いています。よかったら。

note.com

 

これまでブログはやってみましたが、あまり続かなくて、

書くことも苦手なので練習がてら書いていきたいと思います。

 

過去の旅を振り返るいい機会にもなるかと。

 

ではまた。